【関東】春の恋の予感は花言葉とともに!皆さま大満足の「日帰りバスツアー! 海鮮浜焼き食べ放題と房総いちご狩り!」開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天グループの結婚情報サービス会社、株式会社オーネット(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:森谷学)は、中高年向けサービス「楽天オーネット スーペリア」の会員を対象に、シニア世代の独身男女が参加する交流イベント「日帰りバスツアー! 海鮮浜焼き食べ放題と房総いちご狩り!」を、2016年3月26日(土)に開催いたしました。

シニア世代の婚活をサポートする「楽天オーネット スーペリア」は、パートナー探しをより楽しいものにすべく、結婚相手候補を見つけるだけではなく、同性を含めた楽しい仲間を見つけることも目的とした、趣向を凝らしたさまざまなイベントを定期的に開催しています。

今回のバスツアーは、50代、60代を中心に男女33名が参加。品川駅前に集合後、「海ほたる」での休憩をはさみながら、一路房総方面を目指しました。

車中では男女が隣どうし。スタートからトークに花が咲き、休憩後の席替えで、また新しいお相手と会話が盛り上がっているご様子でした。

005.jpg最初の目的地であるイチゴ狩りでとっても甘いイチゴを、続いて色とりどりに咲くポピー畑を楽しんだあとは、お待ちかねの海鮮浜焼き食べ放題へ。男女のグループに分かれ「乾杯!」、浜焼きとお酒やドリンクを楽しみながら、あちこちのテーブルで大いに盛り上がり、素敵な出会いを楽しまれていました。

012.jpg「ひとりでは行きにくいイチゴ狩りに参加できて楽しかったです!」(女性)
「みんなでゴハンを食べるとおいしいなー! と思いました」(男性)
「またぜひ参加したーい!」(女性)

お土産に摘んだポピーの花言葉「恋の予感」どおり、ひと組でも多くのカップル誕生を願いながら、皆さま大満足のバスツアーとなりました。

「楽天オーネット スーペリア」では、今回のようなバスツアーの他にも、クッキングやウォーキング、バーベキューなど、通常の婚活パーティーとは違ったシチュエーションでのイベントを開催し、会員の皆さまが楽しく、気持ちよくパートナー探しができるよう、サポートしてまいります。


当日のくわしい模様はこちら
【イベントレポート】 恋の予感の花言葉! お腹もいっぱいバスツアー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ