【幸せカップルのご紹介】 正直な気持ち・やさしい気持ち

★会員カップル様インタビュー , こんなサービスをご提供!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中高年のみなさまの出会いを真心で応援する男、楽天オーネット スーペリアの真心ナカノです。こんにちは。

5月も中盤、だんだんと暑い日も増えてまいりました。夏の足音が聞こえてくるようでウキウキしてきちゃいますが、おっと、水分補給には十分気をつけてくださいねー。

さて、以前にラブソングについての記事を書きましたが、今日は私が聴いてとっても感動した歌(ラブソングになるのかなあ??)をご紹介したいと思います。ズバリ、


五木ひろし 「契り」


出ました、演歌です! この歌、1982年に発売された五木作品の代表曲。詞(巨匠、阿久悠さん!)もメロディー(五木さんご自身の作曲)も素晴らしいです。

愛する人よ 美しく
愛する人よ すこやかに

と、愛する人に対する想いを語りかけるその歌は、魂を揺さぶられること必至です!

そんな素敵なお相手とのめぐり会いを実現していただくため、私たちは日々スーペリアサービスの提供に励んでおります。このブログをきっかけに、ひとりでも多くの方がお相手探しへの一歩を踏み出していただければ幸いです。


【カップルのご紹介です!】

今日はそんな一歩を踏み出してご活動をされ、念願のカップルとなったおふたりのご紹介です!

まずはおふたりのプロフィールから。

男性会員 S様 57歳 (以下、S雄さん)
女性会員 T様 52歳 (以下、T子さん)

おふたりが出会ったきっかけはイベントでした。くわしいことは後ほど触れさせていただきますね。

インタビュー当日は銀座デートの合間におふたり揃ってお越しいただき、とってもいい雰囲気でいらっしゃいましたよ!

(※他にもカップル続々誕生中! 一覧はコチラ


【ステーキも第一印象もアツアツ(笑)】

おふたりが出会ったイベントはですね、昨年12月5日に開催された「ステーキパーティー! 優雅に東京湾を眺めながら国産ステーキを堪能!!」でした。ホテルの鉄板焼レストランでいただくおいしいステーキに舌鼓を打ちながら、おふたりの出会いは始まりました。

お互いの第一印象はというと、

S雄さん「彼女は控えめだけど、とってもいい人そうだな、と思いました」
T子さん「S雄さんは穏やかで正直、まじめでウソをつかない人かな、と感じました」

お互いに好印象だったおふたり、ここから静かにお会いがスタートするんですが、その口火を切ったのはT子さん。「S雄さんとあらためてお会いしたいんです」というリクエストをいただき、お引き合わせをセッティングしました。

初デートを振り返るS雄さん、「実はふたりでお茶する予定だったホテルへの道に迷っちゃって......。かっこ悪いところを見せられないぞ、と大いに焦りましたよー(苦笑)」

おおっとアブナイ! 初デートに遅れちゃかっこがつかないですもんね。皆さんも地図は念入りに確認しておきましょう!(笑) そんなこんなでなんとかホテルにたどり着き、初デートはスタート。初めて会った時と変わらず、お互いの好印象はさらに深まっていきました。


【でも実は......】

その後も何度かデートを重ねるおふたり。東京スカイツリー江戸東京博物館(実はS雄さん、大の美術館・博物館好き)に行かれたりして、お付き合いは順調に進んでいきます。

......と見えるんですが、ちょっと違っていまして......。実はS雄さんのほうはまだ「お付き合い」という段階までの認識にはなっておらず、他の女性会員さまともお会いが継続していたんですね。


ここでちょっと補足いたしますが、スーペリアではさまざまな方と、並行してお会いすることを推奨させていただいています。たくさんの方とお会いしていくことで、自分に最もピッタリとくる「一番のお相手」を見つけていただく。スーペリアではそういう仕組みになっております。


さて、話を戻しますが、S雄さんのそういう状況はおふたりの間で、しっかりと共有されていました。そのときの気持ちをT子さんはこう振り返ります。

「私としてはS雄さんのことを第一に考えていましたが、他の女性の方ともまだお会いしていることを正直に話してくれたことは、とっても前向きに捉えていました。ウソをつかない人なんだな、ということで、印象が悪いということはありませんでしたね」


【決め手は......】

そんなふうにしてお互いの正直な気持ちをさらに重ね合わせていき、最終的におふたりはカップルとしておめでたくご退会を決められました。S雄さんがT子さんを選ばれた理由は何だったのでしょう?

「たくさんありすぎて、とてもひとことで言い表すことはできません。印象的だったことをひとつ挙げると、自分には近くに住む母がいるんですが、これから先、母の介護も必要になるであろう状況で、T子さんは『私にもお母さんの介護をお手伝いさせてほしい!』と何のためらいもなく、おっしゃってくれたんですね。これはとってもうれしかったです!」

S雄さんだけでなく、お母さまにも向けられたT子さんのやさしい気持ちが、S雄さんの心を大きく動かしたんですねえ!


【まずはやってみること】

こうして晴れてご退会となったおふたり。近いうちのご入籍を視野に、準備を進めていくとのことです。最後におふたりからのメッセージをご紹介しましょう。

S雄さん「積極的に、遠慮せずにたくさんの方と連絡を取り合い、活動をしていくのがいいと思います。いろいろな方といろいろな話をすることで、いい方向に進んでいくと思いますよ」

T子さん「ひとりは孤独、やっぱりふたりのほうがいいはずです。恥ずかしがらず、ためらうことなく、スーペリアに入会してまずは活動をしてみること。がんばることが大事です!」

おふたりから力強いお言葉をいただきました。これからの末永いお幸せを、ナカノは心から願っております。本当におめでとうございました!

160516_happy_hands.jpg


他のカップルインタビューもぜひご覧ください!


それでは、明日のあなたが見とれる夕暮れ時に、初夏を思わせるさわやかな風が頬をそっと撫でてくれますように。中高年のみなさまの出会いを真心で応援する男、楽天オーネット スーペリアの真心ナカノでした。


---------------------------------------------------------
▼スーペリアへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ!
資料請求(無料)はこちら >>
電話 0120-961-900 (午前10時~午後8時/年末年始を除く)
「ナカノ、待ってますぅ!!」
---------------------------------------------------------

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ