【幸せカップルのご紹介】 疑ってしまってゴメンナサイ!

★会員カップル様インタビュー , こんなサービスをご提供!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中高年のみなさまの出会いを真心で応援する男、楽天オーネット スーペリアの真心ナカノです。こんにちは。

さて、12月もなんと半分が過ぎてしまいました! 今年はやはり暖かな冬なの? 東京ではコートを着て電車に乗ると、まだ汗ばむくらいなのですが、きっと年末に向かって、寒さも本格化していくのでしょう。

そんななか、オーマイガー! ナカノは風邪を引いてしまいました。まずはノドからきまして、その後にハナです。熱は出ませんが、今年の風邪、意外としつこいですよ。油断するとダラダラ長引きますので、皆さまもお気をつけくださーい!


【まずはお詫びからのスタート......】

さて、今週もまたまたのカップル紹介! まずはおふたりのご紹介から。


男性会員 J様 50歳 (以下、J夫さん)
女性会員 K様 54歳 (以下、K代さん)


「男性年下カップル」はひさびさですねー。おふたりは紹介書を通じての出会いとなりました。

今回も明るいカップル紹介なのに、お詫びからスタートしなければなりません......。というのも、このおふたりにご来社いただいたのが11月中旬! なんと掲載まで1カ月も空いてしまいました。本当に申し訳ありませんー!

実は11月は「カップルラッシュ」となりまして、順番にご紹介していたところ、こんなに遅くなってしまったのです。本当はタイムリーに記事にしたかったのですが、この場を借りておふたりにお詫び申し上げます。

しかーも! 実はカップル紹介はこの後も控えておりまして......。ナカノはうれしい悲鳴を上げております(うひょーーー!)。


【疑心暗鬼のスタート(おいおい......)】

J夫さんは比較的最近にご入会をいただき、初めての紹介書で見たのがK代さん。なんとも好印象で、とっても素敵な女性だと思われたそうで、すぐにお申し込みをされました。

それを受けたK代さん、

「お申し込みをいただいたときは『まずはお会いしてみる!』というスタンスだったので、今回も『ま、いっかー』くらいの気持ちでOKしました(笑)」(軽いけど前向きですねえ 笑)

ところがそれを受けたJ夫さん、

「お申し込みをしたら、すぐにOKのお返事。さらに自己紹介のメールを送ると、すぐに『お会いしませんか?』のお返事。翌日には『いつ会いますか?』とのメール!!

あまりのスピードにちょっととまどってしまいまして、『ひょっとして、彼女はスーペリアの回し者なんじゃないか?』って疑ってしまって(笑)」

今となればもちろん笑い話なんですが、活動をスタートされたばかりの会員さまからすると、そのくらいわからないことも多いし、ご不安もあるわけなんですよね。そのあたり、会員さまのいろいろな思いをあらためてきちんと受け止めないといけないなあ、と。


【回し者どころかトントンと!(笑)】

そうした疑心暗鬼(?)な気持ちを抱いたまま、K代さんにお会いすることになったJ夫さん。実はおふたりのお住まいがわりと近かったこともあり、最初に会うことになったのは、お住まいからほど近いコーヒー店でした。

当日は駐車場で待ち合わせでしたが、J夫さんはまだまだ疑心暗鬼モード。「本当に大丈夫なのか???」と警戒心MAX(笑)なところに現れたK代さんを見て、

「あれ、なんだか気さくな人??」(笑)

実際にお会いしてみると、本当にお互いが自然体でいられて、とても好印象だったそうです。J夫さんはK代さんが「スーペリアの回し者」と疑っていたことを正直に告白し、ふたりで大爆笑!!


その後J夫さんはなんと、「家を見てくれますか?」と初めて会ったその日にいきなり自宅へK代さんをご招待! 実はJ夫さん、このブログをご愛読いただいてて、そのなかでそんなカップルのエピソードを見て、それがふつうのことと思っていたそうです。

......って、イヤイヤ、お会いした日にいきなりご招待したのはJ夫さんが初めてだと思いますよお!(笑)

もちろんびっくりしたのはK代さんです。でも実際にJ夫さんのご自宅でお茶を飲みながら、(結婚するのならこの家に住むのかな? 整理整頓もされていていいな)と、とても気持ちが高まったそうです。

そしてその日以降、J夫さんからSNSを通じた「おはよう」、「おやすみ」のご連絡。ここまでがあまりに気さく過ぎて、今度はK代さんのほうが、「お会いした女性皆さんに対してそうしているのかな? 友達関係になっちゃうのかな?」と、ちょっと不安もあったそう。


【2回目のデートは、なんと!】

そんな自然体のおふたりが2回目にお会いした場所が、なんと近所の定食屋! これはK代さんの発案だったそうなんですが、こんなふうにお会いすることで、お互いが「ふつうの金銭感覚」を持ち、「飾る必要がない」ということが分かって、とてもプラスに進んでいったんですねえ!

そして、お互いを少しずつ意識しはじめて、3回目のデートは横浜。中華街でランチをして、赤レンガ倉庫に行って、歩き疲れもありながら、楽しい時間を過ごしたそうです。

そこでJ夫さんから、交際の申し込み。K代さんももちろんOK! こうして、おふたりはおめでたく今回のご退会に至りました。


【失礼ですよねー!(笑)】

そんなふうに笑いの絶えない、楽しいインタビューをさせていただいたおふたり。そうそう、こんなお話もありましたっけ。それはJ夫さんから、

「いやあ、最初にコーヒーショップでお会いしたときに、K代さんは『私は男性のビジュアルは気にしませんから!』って面と向かって言うんですよ。ちょっと失礼だよねー(笑)」

K代さんも

「最初の紹介書の写真を見て、顔が大きくて、少し怖いかも、って思ってたんですが、お会いしてみたら、とっても印象はよかったんですよー」

とまぜっかえします。なーんだ、お互いに好印象だったんですねえ(笑)。


そんなおふたりは12月に沖縄旅行を計画、楽しいクリスマスを過ごす予定とのことです。

これからもずーっと笑顔を絶やさず、ずーっとお幸せに!!


151217_happy_hands.jpg

他のカップルインタビューもぜひご覧ください!


それでは、街中に流れるクリスマスソングが、あなたの心をどこかウキウキとさせてくれますように。中高年のみなさまの出会いを真心で応援する男、楽天オーネット スーペリアの真心ナカノでした。


---------------------------------------------------------
▼スーペリアへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ!
資料請求(無料)はこちら >>
電話 0120-961-900 (午前10時~午後8時/年末年始を除く)
「ナカノ、待ってますぅ!!」
---------------------------------------------------------

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ