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  1. コールセンター スーパーバイザー(契約社員)

コールセンター スーパーバイザー(契約社員)

コールセンター スーパーバイザー(契約社員)の詳細は以下のとおりです。

仕事内容: 「興味はあるけれど、最初の一歩を踏み出すきっかけがつかめない」そんなお客様の背中を押して差し上げる
“コールスタッフ”をまとめる『スーパーバイザー(SV)』のお仕事です。


【具体的には】
・業務進捗管理
・コールスタッフのシフト管理
・コールスタッフの教育/指導
・マニュアル/トークスクリプトの作成
・業務内容の改善提案

〈このような方を求めています〉
◎結婚情報サービスの業界に興味がある方
◎人に喜んでもらえる仕事がしたい方
◎人と話すことが好きな方
◎周りと協力しながら仕事をしたい方
◎向上心がある方
◎責任感の強い方
◎成長したい方


【あると望ましい経験・能力】
やる気のある方であれば、経験は問いません。
◎マネージメント能力
コールスタッフに対して適切なアドバイスをする力。
◎マーケティング能力
お客様の心を動かすために、さまざまな角度から考え実行する力。
◎接客意識
常にお客様視点に立ち、丁寧に対応する意識。

※コールスタッフとしての基礎知識・話法は入社後1ヶ月、教育担当の指導を受けながらの導入研修でしっかり習得。
※SVとして必要なマネジメントやスタッフ育成のノウハウなども、SV研修で丁寧に教えていきます。
未経験からのチャレンジをサポートする体制は万全ですので、安心して飛び込んできてくださいね。
勤務地: 東京コールセンター(東京都渋谷区渋谷)
大阪コールセンター(大阪府大阪市中央区南本町)
札幌コールセンター(北海道札幌市中央区北三条西)
※原則として採用地での勤務
勤務時間: 9:30~21:30の間でのシフト制(1日実勤7時間45分、休憩45分)
勤務: 月21日勤務(休日 月8~10日/シフト制)
年次有給休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産前産後・育児・介護休業
長期有給休暇取得制度(連続5日)
給与: 月給21万円以上+賞与年2回
※給与改定年2回
待遇: 社会保険完備(厚生年金/健康保険/雇用保険/労災保険)
時間外勤務手当
通勤費支給(上限月5万円)
慶弔金
表彰制度
グループ持株会
※試用期間3カ月
※1年毎の契約更新
※正社員登用制度あり
応募資格: ・高卒以上、社会人の経験のある方(業種不問)
・コールセンター業務の経験不問
・営業、接客、販売など折衝経験のある方
・基本的なパソコン操作(Word・Excel・メールなど)が出来る方
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