楽天オーネット×GirlsAward

吉田沙保里さん「ガールズアワード」出演レポート

吉田沙保里さん「結婚宣言」

2017年5月3日(祝)に国立代々木競技場第一体育館にて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」において、シークレットゲストとして女子レスリング選手兼女子日本代表コーチの吉田沙保里さんが楽天オーネットのステージに登場し、2020年に向けて「結婚宣言」をしました。

GirlsAwardの様子 GirlsAwardの様子

吉田さんは“情熱・パッション”をテーマとした真っ赤なロングドレス姿で登場、ランウェイを颯爽とウォークしたあと、手にしたブーケを観客席に投げ入れました。
この日のドレス姿は、雑誌『Numéro TOKYO』のエディトリアルディレクターを務めるファッションプロデューサーの軍地彩弓さんらがプロデュースしたコーディネートで、吉田さんは「五輪並みに緊張しました」とはにかみつつ、「こんなにすてきなドレスが着られてうれしいです!」と笑顔を見せていました。
トークセッションでは「結婚願望があるんですか?」との問いに「すぐにでも結婚したいぐらいです!」と大胆な結婚宣言をし、会場を大いに沸かせました。

吉田さんが結婚相手に求める条件は「28~43歳、身長160センチ以上、大卒以上、年収500万円以上」。
楽天オーネットの会員の中で、吉田さんが求める条件に合う人数は4,768名、吉田さんを求める人数は何と12,988名と“大人気”の結果に。 最終的に吉田さんと両想いになる人数は2,533名で、ご本人の期待を大きく上回るものとなり、ステージでは「結婚できるよう頑張ります」と、幸せなゴールインに向けて期待を膨らませました。

「幸せな結婚報告を聞きたい」女性有名人第一位

2016年11月に楽天オーネットが行った「幸せな結婚報告を聞きたい」と思う女性有名人調査で、1位に輝いたのは吉田沙保里さんでした。「とにかく幸せになってほしい」という意見が圧倒的でした。

「幸せな結婚報告を聞きたい」女性有名人第一位
楽天オーネット×吉田沙保里さん

吉田沙保里さん「データマッチング無料体験」

楽天オーネットは、2017年に婚活デビューしたい!2020年までに結婚したい!人を全力応援中。今回は、吉田沙保里さんが実際に体験された『データマッチングシミュレーション』の様子を特別ムービーとして公開します。
吉田沙保里さんが「ガールズアワード」のステージで公開されたマッチング人数はどうやってはじき出されたのか、その秘密が明らかに!

吉田さん「今日は楽天オーネット銀座支社にデータマッチングを体験しにやってきました。支社内はすごく開放感があってきれいです」松宮「こんにちは。「いつもお客さまファースト」楽天オーネット銀座支社の松宮由佳利と申します。早速データマッチングシミュレーションをやってみましょう」 吉田さん「私の理想の男性は、面白くて優しい人がいいです。あとはイケメンですね(笑)」 吉田さんの理想の男性はこんな条件の人です。 matching 吉田さんのプロフィール
早速、吉田沙保里さんの「データマッチング無料体験」ムービーをみてみましょう! \押しが強すぎ!?恋愛相談もしちゃいました!/ \母とは会えば「結婚」の話をしています/
 \吉田さんを求める人数は何と12,988名!/ \その中で両想いの人数やいかに!?/
 「初めて体験しましたが、こんなにたくさん両想いの方がいて嬉しかったです。 勇気を出して婚活を頑張ります」 「『データマッチングシミューション』では、お互いの希望が合っている人同士が紹介されるから効率的です。 吉田さんの場合はイケメンがタイプなので、『オーネットパス』という支社の専用端末から写真付プロフィールを検索して申し込めるサービスもおすすめです」 「押しが強いと悩んでいる方は。相手に「アプローチしていいのよ!」のサインを出すと効果的です。例えば「あなたと一緒に食べる食事がやっぱり一番おいしい!」などとさりげなく気持ちを伝えると、お相手はあなたの好意に自信が持てるようになりうまくいきますよ」