1. ダレノガレ明美さんと両思いとなる男性は○○○人!?
  • 2016.04.19
  • お知らせ

ダレノガレ明美さんと両思いとなる男性は○○○人!?

GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER にて
楽天オーネットのマッチングシミュレーションを体験

楽天グループの結婚相手紹介サービス会社、株式会社オーネット(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:森谷学)は、2016 年4 月9 日(土)に代々木競技場第一体育館にて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING / SUMMER」において協賛し、モデルのダレノガレ明美さんに『マッチングシミュレーション』を体験していただきました。

結婚願望はあります!

20160419_01.pngステージに登場したダレノガレ明美さんは、ブーケの花束を会場に投げ入れるなど、ファンの声援に応えた後、AKB48 を卒業し、今回のMCを務めた高橋みなみさんとトークを展開。「いまは恋愛よりも結婚したい」、「真面目に婚活したい人にはものすごくピッタリなサービス」など、お互いの恋愛についてお話されました。

20160419_02.png「結婚願望はありますか?」という質問に、「もちろんです、結婚願望は強いですよ!」とダレノガレさん。高橋さんが「ギャンブルはしない、経済的にしっかりしていて、やさしくて面白くて、子供とペットが大丈夫、そしてメガネが似合う人がいいんですけど」と理想の条件を次々と挙げると、「条件を指定して絞っていけば大丈夫」とダレノガレさんがアドバイスする場面も。

当社の『マッチングシミュレーション』を体験

実はダレノガレさんには、事前に当社の『マッチングシミュレーション』を体験していただき、ご自身の情報と、お相手に希望する条件を200 項目にわたりご登録していただいていました。気になるマッチング結果についてダレノガレさんが、「オーネットのホームページでぜひ確認してくださいね!」と会場に呼びかけると、会場のあちこちでスマホ片手に検索するファンの姿も見られました。気になるマッチング結果については、ぜひ特設ページをご覧ください。

20160419_03.png

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事内表記(社名・サービス名称やロゴ、会員に関する項目)は全て掲載当時のもので、現在のものとは異なる場合があります
当報道に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【楽天オーネット 広報グループ】TEL:050-5817-5606/FAX:03-3700-5965/E-mail:onet-pr@mail.rakuten.com