1. 中高年専門サービス「楽天オーネット スーペリア」を新たに事業グループ化
  • 2016.02.10
  • お知らせ
  • 中高年

中高年専門サービス「楽天オーネット スーペリア」を新たに事業グループ化

あわせてサービス拠点を銀座支社に移転

楽天グループの結婚相手紹介サービス、株式会社オーネット(東京都世田谷区 代表取締役社長:森谷学)は、中高年専門サービス「楽天オーネット スーペリア」について、営業部傘下に「スーペリア事業グループ」を新設しました。また、これまで関東圏では新宿支社にてサービス提供してまいりましたが、銀座支社がフラッグシップ店舗として2016年2月10日(水)に移転リニューアルするのにあわせ、スーペリアサービスも銀座支社に移転いたします。

「楽天オーネット スーペリア」は、2013年3月より首都圏でサービス開始後、高まる中高年の婚活やパートナー探しへのニーズを背景に、着実に会員数を伸ばしてまいりました。

再婚を希望する方、入籍にこだわらずパートナーを求める方、趣味を共有できる異性との出会いを求める方など、中高年の恋愛に対するニーズは多岐に及びます。そのようなニーズに対して「中高年専門」のサービスとして、入会に際しての厳格な審査、さまざまな出会いの機会のご提供、専任アドバイザーによる丁寧なご活動サポートなどのサービスが支持され、多くのカップル成就をお手伝いしてまいりました。

昨年6月の福岡支社に続き、今月1日からは大阪北支社でもサービスを開始したことにより、新事業グループとして体制を強化、さらなるサービス拡大を図ります。

新銀座支社は高級ブランドショップが集まる銀座マロニエ通りに位置し、サロンの開放感、上質感を感じさせるインテリアデザインで、会員様相互のお引き合わせにも適した雰囲気を演出しています。接客席数も大幅に増え、ご来社される会員様及び新規お客様にとって、有益で快適な空間となっております。

「楽天オーネット スーペリア」は、中高年の皆様の恋愛・結婚サポートをより充実したものにすべく、今後もさらなるサービスエリアの拡大、クオリティの向上を目指してまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事内表記(社名・サービス名称やロゴ、会員に関する項目)は全て掲載当時のもので、現在のものとは異なる場合があります
当報道に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【楽天オーネット 広報グループ】TEL:050-5817-5606/FAX:03-3700-5965/E-mail:onet-pr@mail.rakuten.com