1. ブランドスローガン/ステートメントを新たに制定。さらに1月9日(土)より新TVCMを放映
  • 2016.01.08
  • お知らせ

ブランドスローガン/ステートメントを新たに制定。さらに1月9日(土)より新TVCMを放映

楽天グループの結婚相手紹介サービス会社、株式会社オーネット(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:森谷学)は、ブランドスローガンおよびブランドステートメントを新たに制定し、2016年1月9日(土)より新TVCMの放映を開始いたします。

当社では、結婚適齢期の方々の恋愛や結婚に対する意識の変化や、結婚相手紹介サービスに対する期待感の変化を踏まえ、ブランド戦略の見直しを実施。これまで主流だった「結婚を強く意識」している層だけではなく、「ゆくゆくは結婚したい」、「結婚につながる確かな出会いをしたい」という層にも当社を広く認知していただくため、楽天オーネットがご提供する価値、その想いを込めてブランドスローガン/ステートメントを制定いたしました。

◆ブランドスローガン

20160108_01.jpg

◆ブランドステートメント

いい結婚の前に、いい恋愛がある。
その前には、いい出会い方があると思う。
二人の結婚を考える前に、
二人の出会い方と育む時間をわたしたちは考えたい。

200以上の項目に及ぶデータマッチングや
写真つきプロフィールからのお相手探し。
アットホームなパーティーやイベントの豊富さ。
担当アドバイザーによるご紹介・お引き合わせのコーディネート。
可能性があることは、とても大事なこと。
けれど、「たくさん紹介します。あとはおまかせします。」
それはオーネットではありません。

恋のはじまりから、恋愛という道のりも、結ばれるまで。
あなたを知り、あなたのそばで、あなたをつなぐ。
恋愛と結婚の先にわたしたちが見ているものは、
ずっと一緒に歩く二人なのです。

◆新TVCM

20160108_02.jpg

「はじまる恋愛、つながる結婚。」というブランドスローガンを表現するために、価値観の合う男女の出会いをジグソーパズルのピースで表現。出会いのための豊富な手段を通して、恋愛のはじまりへのワクワクするような期待感と、そこからつながる結婚の幸せを感じていただけるCMとなっています。

20160108_03.jpg

モデルの男女は、恋愛を経て結婚をしていくカップル像をイメージし、メインの顧客層となる20代後半から30代の男女に受け入れてもらえそうな爽やかで清潔感のある二人を起用しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事内表記(社名・サービス名称やロゴ、会員に関する項目)は全て掲載当時のもので、現在のものとは異なる場合があります
当報道に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【楽天オーネット 広報グループ】TEL:050-5817-5606/FAX:03-3700-5965/E-mail:onet-pr@mail.rakuten.com