1. 目指せ「モテ声」!ヴォイトレでレッツ自分磨き!
  • 2015.09.08
  • お知らせ

目指せ「モテ声」!ヴォイトレでレッツ自分磨き!

『ヴォイス・トレーニングセミナー』が大好評

楽天グループの結婚相手紹介サービス、株式会社オーネット(東京都世田谷区 代表取締役社長:森谷学)は、効果的な婚活を進めていただくためのサポートとして、会員さま向けに数々のセミナーを提供しています。

今回は、『ヴォイス・トレーニングセミナー』のご紹介です。婚活にヴォイトレ?と思われる方も多いと思いますが、個々の出しやすい声の高さで、心地よく響く声「モテ声」を修得したいという方が多く、実は最近参加者急増中の人気セミナーなのです。

「素敵な発声を身に付け、お相手に好印象のご挨拶を!」というセミナータイトルと、「声の響き、発声法、滑舌感、間合いなどを、ヴォイス・トレーニングの視点から学び、『モテ声』を手に入れましょう!」という内容紹介に魅かれ、いったいどんなセミナーなのかを体験してみよう、ということで広報担当のOがさっそく行ってきました。

会場に来てみると、金髪の渋いイケメン男性が準備中、この方が本日の講師、鎌田先生。明瞭でよく通るお声の方です。今回の受講生は28歳から51歳まで幅広い年齢の16名がご参加されました。回を重ねるごとに受講生も増えており、「モテ声」を獲得したい会員さまで毎回満席だそうです。

セミナーの内容
・声の仕組みを理解する
・発声練習としての腹式呼吸法
・自分の声の一番響く音階を見つける方法
・滑舌を改善する方法
・受講生個別のワンポイント診断
全部で1 時間半のプログラムです。

楽天オーネットは、専任アドバイザー制により会員さま一人ひとりの婚活サポートに注力すると同時に、上記のような婚活に関する各種セミナーを実施しています。当社は、会員さまのご成婚率100%に向けて、今後も総合的なサポートをご提案してまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事内表記(社名・サービス名称やロゴ、会員に関する項目)は全て掲載当時のもので、現在のものとは異なる場合があります
当報道に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【楽天オーネット 広報グループ】TEL:050-5817-5606/FAX:03-3700-5965/E-mail:onet-pr@mail.rakuten.com