楽天オーネットに入会したきっかけ

入会のきっかけ 今の平凡な日常を変えてみたい、出会いの機会を積極的に求めていきたいという方が多いようです。

新しい出会いを求めて

女性アイコン

長年付き合っていた彼と別れて、なかなかショックから立ち直れずにいる私を見て姉が、「インターネットで恋人が探せるところもある」と教えてくれました。最初は無料で利用できるところを検索していたのですが、怪しい感じのところが多くて信用できませんでしたが、楽天オーネットを発見。楽天オーネットはサイト上できちんと具体的な料金の説明がされていたので、ここなら信用できる企業だと思い決めました。(A美さん)

男性アイコン

きっかけは失恋です。彼女のことを忘れるために、結婚情報サービスに入会することを決めて、3つの会社に資料請求をして説明を受けました。 最終的に楽天オーネットに決めた理由は、パソコンでいろいろな申込みができるので、これなら続けられそうだと思ったから。あと、相手の方は直接話をして、「この人だ」と思える人と出会いたいと思っていたので、いろいろなイベントが用意されていることに惹かれました。(S雄さん)

自分自身や生活パターンを変えたい

男性アイコン

年齢が30歳を過ぎて、結婚した同僚や後輩が多くなったのに、自分は相変わらず一人。自分ひとりの生活も、そう悪くはないけれど、やはりいつも喜びを分かち合える伴侶がいてくれたほうが張り合いがあると思うようになりました。それに、女性を結婚対象として意識しだすと、うまく話をすることができない自分に歯がゆさも感じていたときに、インターネットで楽天オーネットのホームページを見つけました。 入会することで、自分を変えたい。このまま変わらないのは嫌だ、と切実に思うようになり、今は少しずつ自分自身をいい方向に変えていこうとしています。(A司さん)

出会いの機会を増やしたい

男性アイコン

両親が見合い話を持ちかけるようになったのがきっかけです。その好意が当時の私には迷惑で、その反発心から意地でも自分で生涯のパートナーを探すことを心に誓いました。資料請求をしたところ、一番最初に連絡をもらったのが楽天オーネットということもあって、入会を決めました。電話の応対もすごく親切で、とても誠意が感じられました。 こことは相性がいい!そうピンときたんです。(T広さん)

女性アイコン

仲のいい友達の結婚が続いていく中、出会いのない職場で気が付くと独身の先輩方が多く、まるで自分の将来の姿を見ているようで、すごく寂しい気持ちになりました。インターネットで楽天オーネットに出会い、資料請求したのがきっかけです。
自分の持っているお見合いのイメージとはまったく違って、ひとつの出会いのきっかけにすぎないんだと思い入会しました。(D子さん)

男性アイコン

女性との出会いの機会はそれなりにあったものの結婚することもなく、40の大台を超えてしまい、正直焦る気持ちが大きくなってきて…。それでも、最初は結婚情報サービス会社に対して偏見もありました。話を聞くうちに「出会いの機会作りの投資」だということが分かり、もっと色々な角度から出会いのチャンスを作ってみたいと思うようになり、入会しました。(C郎さん)

新しい出会いを求めて

女性アイコン

彼を見つけて結婚するため、この理由以外の何ものでもありません。 楽天オーネットは同業他社と比べて堅いイメージがなかったところが入会を決めた理由ですね。活動もしやすいです。(D子さん)

男性アイコン

「女房探し」が入会動機ですが、楽天オーネットに決めたのは、会費が他社との比較で一番安かった点がその理由。それと、支社の雰囲気がよく何でも相談できると思ったからという点も大きいですね。(E太さん)