初顔合わせから1カ月でゴールイン!強い直感を信じて2回目のデートでプロポーズ!
:エピソード2

初顔合わせから1カ月でゴールイン!強い直感を信じて2回目のデートでプロポーズ!

「先輩カップルの活動ポイントを大公開」

2014年11月

美由紀さんが楽天オーネットに入会

それまでお付き合いした方と結婚まで進まず、結婚の意思をしっかりと持った人と出会いたいと思い入会。紹介書とイントロG を中心に活動。

2014年12月

忠さんが楽天オーネットに入会

結婚相談所には抵抗があったが、ある日インターネットで広告を見て、やってみようと決意し入会。美由紀さんと同じく、紹介書とイントロGを中心に活動。

2015年2月

忠さんから紹介書を通じて美由紀さんにアプローチ

オープンテラスで美由紀さんの存在は知って憧れていたものの、当時、「お話しましょう」申し込みがことごとくお断り続きだったので、申し込んでもお断りされるだけだと「お話しましょう」申し込みを諦めていた忠さん。ところが、ある日美由紀さんの紹介書が届き、運命を感じてアプローチ。美由紀さんからOKの返事が届き、ますます運命を感じた。

POINT!

たとえ今の自分に自信が持てなくても、少しでも気になったお相手がいたら、自分から積極的に「お話しましょう」申し込みをしてご縁を引き寄せることが大切です。

2015年3月

初顔合わせ

お話し掲示板開設から10日もたたないうちに初顔合わせ。お互いに写真よりも好印象を抱き、当初1時間で初顔合わせを終えるはずが、お店をはしごするほど盛り上がり、相性の良さを実感。

そのときこう思ってました(忠さん)

初顔合わせが長い時間になってはいけないと思って、所々で彼女に帰りを促したんですが、まだ一緒にいたいという気持ちが伝わってきて、彼女との結婚を強く意識しました。

アイコンプロポーズ

もともと短期で答えを出したいという思いで入会した忠さん。お話し掲示板でのやりとりと初顔合わせで感じた「美由紀さんしかいない」という強い直感を信じてプロポーズ。同じく直感的に忠さんとの結婚を思い描いていた美由紀さんはOKした。

そのときこう思ってました(美由紀さん)

会った回数は少なかったですけど、私を好きでいてくれる、大事にてしてくれる、幸せにしてくれると強く感じたのでお受けしました。
2015年4月

アイコンゴールイン

プロポーズからわずか1カ月でゴールイン。お互いに自分から家事をしようとするなど、二人で暮らせば暮らすほど「この人に決めて良かった」という思いがお互いに募っていった。

このカップルが成婚した支社はこちら

美由紀さん:広島支社
忠さん:広島支社