料金案内

楽天オーネットのサービスを受けるためにはご入会時にお支払いいただく料金と月会費が必要です。

プレミアムプラン

料金一覧

※本サイトの料金はすべて税抜き表示です

ご成婚料は掛かりません
活動初期費用でできること
フォトジェニックサービス

①フォトジェニックサービス

提携するフォトスタジオで、カメラマンによる写真撮影を行います。写真検索とマイページでお相手に開示するプロフィール写真として、合計3種類の写真を撮影します。写真がお相手に与える印象はとても大きいので、プロにあなたの魅力を引き出してもらいましょう。
写真検索(オーネットパス)へのデータ登録

②写真検索(オーネットパス)へのデータ登録

フォトスタジオで撮影された写真は、プロフィール情報とともに写真検索(オーネットパス)に登録されます。ご利用期間中あなたの写真は掲載され続けますので、あなたを気に入ってくれたお相手からアプローチされるチャンスが増えます。
WEBと会報誌(イントロG)への掲載

③WEBと会員誌(イントロG)への掲載

あなたのプロフィールをWEBと会員誌(イントロG)に3ヵ月間掲載されます。イントロGは毎月更新される新会員情報を掲載しており、活動中の会員さまも注目していますので、全国から多くのお申し込みが期待できます。
(活動開始より2~3ヵ月目から3ヵ月間の掲載となります)

※オプションは含まれません。

料金・プランご注意事項

お支払い方法について

入会金、活動初期費用については、現金一括払い、またはクレジットカードをご利用いただけます。
月会費については、当月分を毎月27日に、ご指定の口座から自動引き落としいたします。

クーリング・オフについて

入会契約者は、入会契約日から8日以内であれば、書面の通知により、無条件に入会契約を解除できます。
クーリング・オフを行う場合、通知書を担当支社あてに送付してください。
この場合、当社はお支払い済みの料金の全額を返金します。

中途解約・中途解約時の料金精算について

契約者は、クーリング・オフ期間経過後は、当社に中途解約通知をすることにより、将来に向かって契約を解除することができます。

  • (1)会員登録日の前日まで…入会契約日から8日を経過した後、会員登録日の前日までの中途解約の場合、当社は、違約金として3万円を除いたお支払い済み料金の全額を返金します。
  • (2)会員登録日以降…既にお支払い済みの料金から、入会金、提供済みの活動初期費用及び月会費、特定商取引法に基づく中途解約手数料を除いた全額を返金します。

休止制度について

会員期間1年間につき最大12カ月間、お相手とのご交際に専念される場合や自己都合により活動を休止することができます。休止期間中は、月会費が500円(+消費税)に減額されます。

お祝いについて

会員同士でご結婚がお決まりになった場合、弊社よりお祝いを差し上げています。
また会員特典として、式場・新婚旅行・新生活の準備まで提携企業優待割引サービスを多数ご用意しています。

ご注意

他の結婚相談所では、サービス開始と同時に、入会時初期料金に含まれるすべてのサービスが提供済みとなるところがあります。
このような結婚相談所では、サービス開始の直後に解約した場合でも、入会時支払料金(10万円~15万円程度が多い)については、一切返金されません。
十分ご注意ください。

閉じる