ニュースリリース

News Release

2015年7月1日
株式会社オーネット

第3回日産スタジアムランニング合コンに協賛
ランニング合コンで、“運命の人”にタスキをつなげ!
会場では、カリスマ結婚アドバイザーの恋愛相談会と
希望条件がピッタリぱマッチングシミュレーション体験会を開催

楽天グループの結婚相手紹介サービス、株式会社オーネット(東京都品川区 代表取締役社長:森谷学)は、7月5日(日)に日産スタジアムで開催される「第3回日産スタジアムランニング合コン」の協賛企業として、以下の関連イベントを実施いたします。

昨年のイベントの模様
昨年のイベントの模様

昨年のイベントの模様
昨年のイベントの模様

このランニング合コンは、初対面の男性陣、女性陣が、レーススタート前にひとつのチームを組み5時間のリレーマラソンに挑戦するもので、完走という共通のゴール目標を持つことにより親睦を深め、運命の人を探すきっかけにしてもらおうという、新しい形の婚活イベントです。
主催者によると、競技が進むにつれ参加者どうしの連帯感も強まり急速に異性との距離が縮まる、とコメントしており、今年はさらに多くの参加者が見込まれるとのことです。

当社は、本イベントに協賛し、会場内ブースにて「カリスマ結婚アドバイザーの恋愛相談会」を開催します。これまでに数百名の成婚に関わり、日々婚活の現場で多くの会員にアドバイスをしているプロフェッショナルによる恋愛相談会は、現在婚活中の皆様には貴重な機会になると考えています。

また、同時に「マッチングシミュレーション体験会」も開催いたします。ご自身のプロフィールと、お相手に希望する条件を入力し、双方がマッチングする会員が楽天オーネットに何人いるのか、どのようなプロフィールの方が出てくるのか、を模擬体験できます。またそれにより、ご自身の希望条件が妥当なものなのか、どのようなお相手と出会える可能性があるのかをイメージしていただける内容となっています。

楽天オーネットは、今後もこのようなイベント協賛を通じ、婚活を始められた皆様に当社を知っていただき、パートナー探しの手段のひとつとして検討していただけるよう、当社の魅力をお伝えしてまいります。

イベント概要

会場
:日産スタジアム
日時
:2015年7月5日(日)雨天決行
参加者資格
:20歳以上の独身
参加定員
:700名
時間
:8:15(受付開始)~17:45
※5時間耐久リレーマラソンと同時開催

第3回日産スタジアムランニング合コン

■ この件に関するお問合せ先 ■
株式会社オーネット 広報グループ
TEL:050-5817-5606 FAX:03-3474-1775 E-mail:onet-pr@mail.rakuten.com