ニュースリリース

News Release

2013年6月18日
株式会社オーネット

多くの皆さまのご成婚を願う結婚相談所「オーネット」からうれしいご報告

オーネットで結ばれた会員が10万人を突破!!

記念すべき10万人目のカップルをお祝い

楽天グループの結婚情報サービス、株式会社オーネット(東京都品川区代表取締役社長:島貫慶太)は、2013月5月に平成元年以降のオーネット会員同士での成婚退会者が10万人を突破。これを記念し、10万人目となるご成婚退会カップルを支社にお招きし、お祝いのセレモニーを実施しました。

オーネットは、約39,000名※という会員数を誇る業界最大級の結婚情報サービスです。会員様一人ひとりに担当アドバイザーがつき、それぞれの会員様にあったサポートを提供。それに加え、希望条件の合致する会員様同士をご紹介する「データマッチング」システムなど、さまざまなオーネットならではのサービスにより「会員同士の成婚退会者10万人」を実現いたしました。
※2013年1月現在

10万人目のご成婚退会カップルを祝福するセレモニーを実施

~ ご成婚退会された数だけ“しあわせ”がある ~

2013年6月15日にオーネット新宿支社に、会員同士での成婚退会10万人目となったカップルをご招待し、お祝いのセレモニーを開催いたしました。

お祝いセレモニー開催 代表取締役社長 島貫より認定証を授与 担当アドバイザーよりご成婚退会を祝う花束

弊社、代表取締役社長 島貫より認定証を授与。その後、おふたりの担当アドバイザーよりご成婚退会を祝う花束と言葉を贈りました。さらに、この日支社を訪れていた方々からも祝福の拍手が鳴り響き、支社は幸せに包まれました。

【10万人目のカップルより幸せの声】

10万人目のカップル

このような記念すべきことに自分たちが選ばれ、驚きました。でも、多くの方に祝福していただき、とてもうれしいです。活動中はうまく行かないこともありましたが、諦めなくて良かった。「10万人目のカップル」という責任を持って(笑)、二人で幸せになりたいと思います。

このたびの「ご成婚退会10万人突破」にとどまらず、オーネットでは今後も、一組でも多くの会員様にご成婚いただくことをめざし、尽力していく所存でございます。

■ この件に関するお問合せ先 ■
株式会社オーネット 広報グループ
TEL:050-5817-5606 FAX:03-3474-1775 E-mail:onet-pr@mail.rakuten.com